南紀白浜 浜千鳥の湯 海舟の離れに宿泊してきました

関西おでかけ

海舟での宿泊は2度目です。前回は露天風呂付きのお部屋でしたが、今回は旦那さんが出血大サービスで離れをとってくれました‼︎

正面玄関

庭を歩いて行くと入り口があります。

15時前に入ってもチェックイン待ちの宿泊客で大混雑していて10分くらい待ちました。前回も同じくらい待ってました。

正直そんなに安くもないのにチェックインの待ち時間があるのと、チェックインの順番も入ってきた順でなく、空いたスタッフさんが声かけた人から順番に対応していくので順番前後したりあまりいい気分ではないです。

同じような価格帯のホテルでそんなことは絶対にないですからね。

お部屋

扉をあけると…

リビングスペース!むしろこのソファーだけでも十分寝れます私(笑)

遮られるものがなくとても綺麗な景色です。

ベッドや和室の感じは他の客室と変わりありません。

広々としたテラスです。訪問したのは3月ですがかなり寒くてゆっくりくつろぐにはまだ早いですね。夏前くらいだとちょうど良さそうです。

洗面台の作りも、アメニティも他の客室と同じですね。

2人で入るのにちょうど良い大きさの露天風呂です。

冷蔵庫のドリンクは全て無料でとてもテンション上がりました(笑)

左の桃ジュースは桃缶の汁の味。真ん中のみかんジュースは普通に美味しい。右の梅ジュースはラウンジにあるウエルカムドリンクと同じものです。この梅ジュースがめちゃくちゃ美味しい!150円くらいで買えるので白浜へ来る度に買って帰ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました